気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

「・・・・・・・」

2012-11-08 19:53:26 | 日記
明日から 金・土・日の三日間は
5時起きで 6時から仕事になる

今夜は 栄養補給過多のせいか
眠けに襲われている

もう休みます

足あとご挨拶は駆け足で
ごめんなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレベス | トップ | 今日の良かったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2012-11-08 20:15:16
早寝るんですか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

5時起きの6時から仕事は大変ですねぇ~、
そう言う私も仕事の日は、5時起きで6時半に家を出て、
通勤時間1時間半なんですよ、結構疲れます。

金土日頑張り過ぎないように、
返信する
toshio1950さん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2012-11-09 18:40:09
通勤時間も 往復だと3時間!!
お疲れ様でした~!!
私は 幸い通勤時間は4分ほどです
近すぎて 半袖で帰ってくることもあります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事