修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り 20230108

2023-01-14 22:56:15 | ソルトルアー
2023年の初釣り。
短時間だけど、ちょこっと行ってみた。
まぁ、釣り自体1年ぶりなので、釣りが出来るだけで嬉しいよ。

ポイントに到着すると、ポツポツと釣り人がいたので、人の入ってない所で釣り開始。

2023年初魚はガシラでした。
まっ、安定のターゲットやね。
まだまだ大きくなって欲しいので、お帰り頂きました。
その後、更に小さいのがもう1匹釣れたけど、そのままお帰り頂きました。

今回はこれでおしまい。
短時間やけど、楽しかったよ。

ちなみに、

今回使ったワームは、フィッシングマックスのオリジナルワームでした。
何か、よく売れてるみたいやね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次はTN70 | トップ | 28年 »