修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今年のセールは何かイマイチ

2015-01-02 02:29:21 | ソルトルアー
せっかくなので、釣具屋の元旦セールも見て回った。
けど、何か今年はパッとせん・・・。
手頃なバス用のワームでも無いかな?と思ってたけど、特別安い物は無かったし。
それに、ソルト、バス問わずメガバスばかり安売りされてたのも何だかね・・・って感じ。
全体的に、これはお得やな~って感じる物が無かったな。

買ったのは、


ブルーブルーのナレージと、墨族3.5号だけ。
ナレージのこの2色は、バスでも使えそうと思って買ってみた。
墨族も、値上げ前の価格になってただけやから、特別安くはないけどね。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 | トップ | 初釣り 20150108 »