修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

視聴率高し?

2013-03-17 23:55:55 | 独り言

土曜日放映の文房具総選挙、気になるアイテムが有るらしく相方のお供に近所のLoftへ。
昼ぐらいに行ったんやけど、まぁまぁ人が多い
何気に他の人の買っている物を見ると、たいがい同じ物を持ってる。
やっぱりみんな観てたのねって感じやけど・・・
売り切れてる物も多く、テレビの力って凄いんやなって改めて思うね。

で、修理屋はと言うと、ちゃっかり買ってるんやけど

Img_2335
スタンプのり。
応募券とか貼るのに丁度良いかな?って思って買ったんやけど、でもね・・・

Img_2337
ちょっと解りにくいけど、のりがキレイにくっつかないんよね~。
これはまだマシな方で、下手すりゃ半分ぐらいしかくっついてない時もあったから、なかなか手強いですわ。
何度かやったけど、キレイにくっつくのは本当に稀でした。
バラツキもあるんやろうけど、もうちょっとキレイにくっつく様に工夫して欲しいな。
手は汚れないし、はみ出ないから下に何か敷く必要も無いし便利やねんけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴハチ ロクロク | トップ | ゴハチ パック »