修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

試し撮り3(なにわを撮る)

2010-11-06 14:31:10 | 撮り鉄

サロンカーなにわが阪和線を走るって事で、プラッと鳳~富木間に行ってきた
1時間位前に着いたので、それまでちょこちょこ撮影

Img_0141_2
ずっと留置されてる?225系:雨ざらしでせっかくの新車も汚れる??

Img_0143_2
103系:阪和線の103系は前面に車番表記がないから何番か解らんね

Img_0144_2
スーパーくろしお

Img_0145_2
103系:高運転台車で合ってたかな?

Img_0148
223系:関空/紀州路快速

Img_0149
103系

Img_0150
223系:快速

Img_0151
103系:さっきの高運転台車とは前面の顔付きが違うね

さぁ、いよいよ本命のサロンカーなにわの登場
最終的に5名程でまったりと撮影

Img_0153
DD51-1183+サロンカーなにわ
思いっきり失敗
シャッター切るのが早過ぎて影は入るし、遠いし大失敗
本チャンで失敗するって、さすがは修理屋って感じ
まぁ、これはこれで仕方ないね・・・。

これにて撤収

撮影者の皆さんお疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング2010 Part... | トップ | 試し撮り4(動画モード編) »