修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

試し撮り4(動画モード編)

2010-11-07 20:10:55 | 撮り鉄

昨日のサロンカーなにわの返しを撮りに鳳駅に行ってきた
暗いから写真は無理だから、動画で初撮影
ちゃんと撮れるんか解らんけどね

</object>
YouTube: 2010/11/07 関空特急はるか@JR阪和線鳳駅
まずは、1本前にやってきたはるか
側面に全然光が当たらんね・・・
懲りずに場所選択ミスった

</object>
YouTube: 2010/11/07 サロンカーなにわ 9812レ
て事で、本命のサロンカーなにわ
真っ暗で何か解らんね
アングルも下が開きすぎて上がカツカツやし大失敗

一応HD動画みたいやけど、画質粗いね
どうやったらキレイになるとか解らんからこのままでいいや

と言う事で、そそくさと撤収

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し撮り3(なにわを撮る) | トップ | 日本シリーズ »