修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

アニキ ありがとう!

2012-10-09 23:59:24 | スポーツ

4番 レフト 金本・・・今夜でこのアナウンスも最後になった。
う~ん・・・やっぱり残念としか言いようがない。
肩のケガ以降、いつかはこの時が来るとは思ってたけど、まさか今年とはね・・・。
来季の話もちょっと出てただけに、やっぱりダメやったんか・・・って、引退会見を泣きながら観てた。
それ以降、打席に立つ度に常にウルウルきてた。
テーマ曲のSandstormにのってバッターボックスに入る姿、入ってから構えるまでのルーティン、そのどれもがオーラに包まれている、そんな気がした。

そして、本日の引退試合&セレモニー。
アニキは5番でも6番でもない、ましてや代打でもない、やっぱり4番が似合う。
残念ながら、打点は重ねる事が出来なかったけど、最後の最後まで全力プレーを見せてくれた。
欲を言えば、目が覚める様な弾丸ライナーのホームランを見たかったけどね。

セレモニーでは、ベイスターズにもイヤミたっぷりの?ゲキを飛ばすのが、いかにもアニキらしいと思った。
いつか、指導者としてタテジマのユニホームに袖を通して戻ってきてほしいね。

本当に夢をありがとう!金本選手。


ヒッティングマーチ

鍛えたその体 あふれる気迫

さぁ~ここまでぶち込め!ライトスタンドへ~

かっとばせ~金本!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチメンテ | トップ | ゆるキャラ »