修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

一昨日は

2012-08-16 02:34:14 | エギング

お盆はどこに行っても人だらけなので、

Img_1928
ギリギリやけど、免許の更新に行ってきた。
けっこう空いてて、一連の手続きは超スムーズ。
修理屋は1時間の講習やけど、意外と少なかった。
部屋も大部屋じゃ無かったしね。


ほんでもって、今年のダイワのエギングカタログを入手。
エメラルダスAGSが気になってたけど、オーバルリールシートなのね・・・。
修理屋の手には合わんから却下やな・・・。
ロッドは良くても、リールシートの合う合わないで使い心地って変わるもんな・・・。
リールは良さげやね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってショアジギング ... | トップ | 色々 20120817-19 »