修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

やった~!!!!!!!!!!!

2011-01-30 02:41:39 | スポーツ

最高や
ザックJAPAN
試合の度に強く逞しくなっていく選手達、これはほんまに凄いよ
ほんま、めっちゃ嬉しい
観てて熱くなる、そんな試合やったよ
ほんま凄い
それに、出れなくなった選手のユニホームもベンチにあったし、みんなが一つになったからこそこの結果なんやろね
いや~、ほんまに興奮したわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011シマノカタログ | トップ | 今のうちに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分いつもはサッカーみないのですが、 (山ポシ)
2011-01-31 02:10:44
友達が見ると言っていて見たところ・・・
すんばらしい!燃えましたねぇあれはw
すばらしい試合でした!
印象強かったのがキーパーでした!
返信する
Jリーグの試合はほとんど観る事はないけど、代表... (修理屋)
2011-01-31 08:37:06
キーパー川島もファインセーブ連発で凄かったですね。
返信する