修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

2011シマノカタログ

2011-01-30 00:47:59 | 釣り関係

Img_0505
2011年版のシマノ総合カタログを入手。
パラッとしか見てないけど、う~ん・・・パッとせえへんな~って感じ。
カタログ構成はちょっと変わってたけど。

バスは、DC嫌いやからスコーピオンDCは興味ないしね。
ポイズングロリアスはグリップがダサいけど、今までのシマノにはないロッド展開のやり方やからちょっと興味ありかな。

オシアにしても何か変わるんかな?と思ったら、ジガーが久しぶりにモデルチェンジするぐらいでロッドは相変わらずパッとしない感じやし。
それと、元祖スティンガーバタフライがついにカタログ落ちしたね。
数々の実績を残してきたけど、いよいよお役御免って感じなのかな?
好きなジグやから、本当に廃盤になるなら惜しいね。
そして、ほんまに何これ?って思ったのが、ルナミスって言うシーバスロッド。
エクスセンスとディアルーナの間のロッドやけど、こんなんいるん?って感じ。
ディアルーナのちょっとバージョンアップ版って感じがするけど・・・。

ほんでもって、気付いてる人がどれぐらいいるか解らないけど、

Img_0506
この内容。
やっと、やり始めたんやって感じ。
でも、これでいよいよちょっとやそっとで折れたら言い逃れは出来なくなるね。
それか、今までやってなかったの?って思う人の方が多いのかな?

とまぁ、こんな感じ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるといいな | トップ | やった~!!!!!!!!!!! »