修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

うってかわって

2006-12-08 17:22:39 | バスフィッシング
いつもの野池へ行って来たのでした。
な~んか、ここも生命感が感じられん・・・。
何ヶ所か実績ポイントを狙うけど、うんともすんとも反応なし。
ここの池だけは、冬になると魚がどこに付くか未だに解らんわ。

イヤになって火曜日に釣った池に移動。
アオコはないけど、水は悪い。
あれやこれやと投げまくるけど、ここも反応なし。

と言う訳で、集中力も持たずそそくさと退散。トホホ・・・。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出よった! | トップ | 懐かしい・・・ »