修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20141016

2014-10-16 23:54:22 | エギング
今日は昼前からスタート。
満潮前を狙う為やったけど、見事に空振り。
今日もイヤな予感・・・。
そう言う事は的中するもので、ほんまに反応が無い。
15時過ぎぐらいやったかな?引っ張っていくアタリがあったけどすっぽ抜け。
16時過ぎぐらいに、引っ張っていくアタリをすっぽ抜け、その後今回唯一のチェイスがあったけどキメる事が出来ず沈んでいった。
その後、その辺りを執拗に狙ったけどダメ。
日没になり、今回もボウズやな~と諦めて帰ろうとした時にやっとこさヒット。




小さいけど、この1杯を釣る為に要した時間は6時間ちょっと。
ほんまに長かった・・・。
見える範囲で釣れてるのを見たのは1杯だけやから、全体を見ても釣れてない感じ。

ただ、釣ってるのを見たからやろうけど、釣ってるポイントに何も言わず割り込んできたのはいかがなものかと。
せめて、一声掛けてくれれば良いのにね。
何かイヤな感じ~のまま、おしまい




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた・・・ | トップ | エギング 20141030 »