修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20141030

2014-10-30 23:59:46 | エギング
今回もいつもの場所でエギング&青物狙い。
いつもながらのゆっくりスタートで釣り始めは昼ぐらい。
ポイントに着くと、そこには無数の小魚の群れ。
時々、追われているのか、群れがサッと散ってる。
追ってる正体はサワラっぽかったけど、はっきりとは見えないので何とも・・・。
とりあえず、エギを投げる前にミノーやらジグやら投げてみたけど、1度は後を追っ掛けてくるけど、同じルアーで2度反応する事はなかった。

で、エギング。
これがまた、小さいのか何なのか解らんけど、引っ張っていくんやけど合わせたらすっぽ抜けばかり。
そんなのが5,6回はあったんかな?
あとは、小魚に触れたのかイカパンチを食らったのかは解らないけど、コンッで終わり。

結局、日没過ぎまでやったけど、何も釣れずでおしまい。
潮も手前に流れてくるから、釣りにくいだけでした。

ほんま、絶不調ですわ。




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング 20141016 | トップ | 昨日は »