修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

16年かぁ・・・

2019-01-25 19:50:40 | 独り言
夕方のニュースでも取り上げられてたけど、堺市の泉北1号線で起きたあおり運転の事故。
自分自身もよく通る道路だから注目してたけど、殺人罪が適用され懲役16年という判決。
16年・・・こんなもんなのかなぁ。
何も悪くないまだまだ未来のある男性の命を自分勝手な考えで奪っておいて、この判決はないやろってのが本音。
ましてや飲酒運転でしょ、最悪やん。
遺族の会見でも全然納得出来てない感じだし、今後の動向が気になる。

場所が場所だけに、寂しげに風になびく手向け花が本当に切ない。

心よりお悔やみ申し上げます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水盛三プロ | トップ | 釣りビジョン »