修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

釣りビジョン

2019-01-26 00:55:18 | 釣り関係
2019年になって、釣りビジョンの違和感。
元旦と言えば、新春お年玉プレゼントの特番があったけど、今年は無し。
ギアステーションも、ギアコレクションに出てきたメーカーのプレゼントが今の所は無し。
と言った具合で、視聴者プレゼントの類が今の所は無し。
けっこう楽しみにしてたし、今年はフィッシングショーの出展も無しって言ってたから、ちょっとしんどいのかな?と思ったり、何かケチ臭くなったなぁって思ってたら、昨日釣りビジョンからこんなメールが。



個人情報流出ですか・・・。
これのせいなのかな?と思った訳だけど、ごめんなさいのメールだけで終わりってねぇ・・・。
実害は今の所は無いと思うけど、気味悪いよなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年かぁ・・・ | トップ | ドラゴンアキ »