修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

厳しぃ~~っ!!

2007-05-13 16:10:43 | バスフィッシング
午前中、近所の野池に行ってきたのでした。
既に数名が釣りをしていた。
しかも、ビッグベイトでボッチャ~ン!ボッチャ~ン!四方八方乱れ打ち状態。(うぅ・・・ポイント潰してるし・・・。)
もちろん、足下にもルアーが飛んでくる始末。(勘弁してくれ~~!!)
そんな状況なので、こりゃぁかなり厳しいやろなって感じで、最初からスローな釣りで狙った。
でも、予想通りなかなかバイトがない。
そんな中、先行者が移動してくれたので、ダメ元でルアーを通してみる。
すると、カンッ!って感じのバイト!
で、釣れたのがこれ↓
200705130945000
大きくないけど、貴重な1匹。
今回は、携帯で撮ってそそくさとリリース。
次の1匹を狙うも、そのまま時間切れでおしまい。

アフタースポーンと人的プレッシャーでかなり厳しい感じがするね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵器投入! | トップ | ぬぉっ!! »