修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ぬぉっ!!

2007-05-15 02:17:04 | 独り言
本読んでたら、テレビから聞き覚えのある声が・・・。
ん!?あっ!浜坂さんじゃあ~りませんか!
銀細工を紹介してたテレビやけど、関西ローカルなんかな?
でも、凄いね~、テレビロケが来るなんて。
Dscn3662
うまい具合に?写真撮るのを失敗して、顔は写ってないけど・・・。

修理屋自身、テレビ撮影の経験なんてないから解らんけど、緊張するんやろな・・・。

ちなみに、修理屋のバス釣りの先生なんよね。
いやぁ、ほんといろいろ教えてもらったよ。

浜坂さんのHPはココ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しぃ~~っ!! | トップ | 暇つぶし »