修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 1

2010-02-19 18:44:34 | バスフィッシング

さぁ、いよいよ今年もちょこっと釣りのスタートです
て事で、近所の池にGO
時間は15時前、フィギア男子を観てからだったからね
池に着くと、もろ向かい風でしかもけっこう吹いてる
唯一の救いは、キレイに晴れ渡っているので、日差しは暖かい。

さぁ、どんなもんかといろいろ試してみたものの、完全無反応
バイブレーションを引いてる時にコイかフナのスレ当りがあっただけでした
さすがに冬、そう簡単にバイトする訳ないですわ
て言うか、向かい風でルアーは飛ばんし、ラインコントロールも難しいし、ふんだりけったりの釣行となったのでした。

Dsc00052
今回のタックル一式はこんな感じ
こうやって見ると、赤いリールが欲しくなりますな~
赤セルテートって、まだ売ってるのかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバルを釣る2010 Pa... | トップ | パチケム »