修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

どうなる?来期のF1

2008-12-06 02:38:47 | スポーツ

ホンダがF1撤退・・・
このニュースを聞いてビックリ
急な発表だから、経済状況は良くないんやろな・・・
J・バトンもR・バリチェロもどうなるんやろ?
佐藤琢磨がどうのこうのって言ってる場合じゃなくなってきたよな
F1でホンダサウンドが聞けなくなるのは寂しいけど、いずれ必ず復活してくれる事を願うよ。

でも、国内のGTレースの方は大丈夫なんかな・・・?
こっちも撤退ってなったら、ほんまに寂しくなるもんな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 早いな・・・ »