修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

早いな・・・

2008-12-08 07:14:39 | 独り言

我が家のバカ猫が死んでもう1年・・・
もう1年経ったんやな~てしみじみ思うけど、よ~く考えたら猫の写真って全然撮ってなかった
とは言え、頭の中ではしっかり残ってるから良いねんけど、自分で言うのもあれだけど野良猫の中では優しい顔つきで可愛らしかったんよね
ただ、鳴き声だけは半端じゃなくうるさかったけど
家の周囲にも野良猫はいっぱいいるけど、コイツは可愛いなって思うのは見かけない。
そう思うと、短い命で終わらせてしまった飼い主としての責任は重いなって思う。
多分、コイツの親猫はまだあの会社の近辺で生きているだろうしね・・・。

ふと、カレンダーに付けた○印を見て思い出す、そんな日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?来期のF1 | トップ | 珍獣? »