修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 28

2010-11-24 22:42:34 | バスフィッシング

15時過ぎから近所の池に行ってきた
刻一刻と冬の訪れが近付いてる様で、水色も日に日に澄んできている。
こうなると、カバーのない浅い所は底丸見えで、釣れる気がしな~い
て事で、少しでも水深のある所を狙うけど、全然ダメ
スマイルワーム、SPシャッドで1.5時間ほどやったけど全然ダメで、スイスイケムの出番
すると、ようやくギルバイトが2度あった。
でも、これで終わりやろな~ってラスト1投を2,3度してたら、マメバスのアタリ
すぐに放すと思ったけどツンツン引いてるので、とりあえずフッキングすると・・・

Img_0307
ほんまにマメバスでした
でも、釣れてくれた事に感謝×2
底をねちっこくシェイクしてたら食ってくれたよ
この時点で17時過ぎだったので、これにて撤収

ボウズ決定と思ってたので、

Img_0304
今日の空をパチリ
16:40頃でした。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝~朝の鳳 | トップ | NEWセルテート2004 ... »