修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

メバル 20120526

2012-05-27 03:55:18 | ソルトルアー

日没辺りからいつもの泉南方面へ
軽く遊んでもらおうと思ったけど、今回は更に渋い
プルッとかプッて感じの、こりゃエギングロッドじゃ掛からんでってアタリばっかり
おまけに、だんだんアタリも減ってくるし、狙うレンジを変えても変化なし
とどめに、向こう側に何も言わずに入ってくるし(※注:投げて届く範囲ね。一声かけてくれば良いねんけど)、ここって向こう側に人に立たれると良くないんだわ
ただ、あのアタリの感じからして、ヤツが入ってきだしてる可能性があるので少し粘ってると、

Img_1798
やっぱりいましたわ~、毎年恒例のキビレ。
ただ、一発目はたいがい40cmは超えるんやけど、これは小さいな
これからが本番って所かな

メバルはダメやったけど、とりあえず魚は触れたのでこれで撤収

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング 20120520 | トップ | エギング 20120527 »