修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今年もカード集め

2011-04-15 07:07:03 | 独り言

ついにプロ野球が開幕した訳やけど、それに合わせて発売になるのが、

Img_0968
カルビーのプロ野球チップス
昔から発売されてるけど、ついつい買って集めたくなるんよね。
もちろん、目当ては阪神タイガースの選手達やけど
早速中身を見てみると、

Img_0972
いきなり王子ですか・・・。
今年の目玉になりそうな1枚が即出てきたよ。

他には、幸先良く新井さんが出てきたけど、顔がちゃんと写ってないし
もうちょっと良い画像無かったんやろか?


どうでもいいけど、MBS系列で阪神戦を中継すると、負ける事が多い様に思うのは気のせいなんかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時の | トップ | 勝ったのはいいけど・・・ »