修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

あと少しで2012年も終わり

2012-12-31 23:40:46 | 独り言

2012年も、もうすぐ終わり。
今年の紅白は、なかなか見応えのある内容やね。
美輪さんのヨイトマケの唄は、やっぱりシブイ!
感情が、凄く伝わってくるもん。
この時間帯の歌唱が、一番良かったかな。

さてさて、これまた恒例?の年越しそば。

Img_2092
今年は、ちょっと豪華にデカイエビと、見えないけど肉も入れてみた。
あと、あげも玉子も入ってる。
ホームランそばって言う所もあるけどね。

最後になりましたが、今年も当ブログを見て下さり有難うございました。
来年も、つまらぬ記事が多いですが、よければ見て下さい。
皆さん、よいお年をお迎え下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年を振り返る | トップ | あけましておめでとうございます »