修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

2012年を振り返る

2012-12-31 04:55:07 | 独り言

いよいよ、今日で2012年も終わり。
今年も色々有りましたな~。
国内、海外問わず悲惨な事件や事故も多かったね。
それに、今年は有名人の訃報が異常に多かった気がするな。
それも、時代を彩ったビッグネームが次々と・・・。
ニュースで見る度に『マジで』と思う事が多かった1年だった様に思う。
ほんと、明るい話題って、ロンドンオリンピックぐらいしか記憶に無いなって思うぐらい、妙に沈んだ1年だったって気がする。
そうそう、明るい話題と言えば、iPS細胞も有ったね。
難しい事はさっぱり解らんけど、きっと未来に向けて明るい兆しになるんやろうね。

他に何かあったかな?
政権交代したけど、それが良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶかは正直解らんし。
元通りって事だけは勘弁して欲しいけどね。

で、修理屋はと言うと、何も変わらず今年も終了
あっ、でも白髪が増えてきてヘコんでるけど
ほんと、歳は取りたくないね~。

釣りの方は、久しぶりに青物が釣れたから良かったけどそれだけやもんな。
イカもイマイチやったし、バスなんか全然行かん様になったもんな。

まぁ、とりあえず野望みたいなのが出て来たので、それに向けて努力するのみって感じ。
その野望に向けて、2013年は始動する年にしたいけどね。
まぁ、どうなるかは解らんけど。

相変わらず内容の薄い文章だけど、とりあえずおしまい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜生活100 | トップ | あと少しで2012年も終わり »