修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

懐かしいルアー探し

2013-10-05 02:15:33 | バスフィッシング

最近、中古釣具屋巡りをしている。
まぁ、昔使ってたルアーを探してるんやけどね。
今でも釣れるのか?みたいな感じ。
で、比較的見つけやすい物もあれば、なかなか見つからない物もある訳で・・・。

先日見つけたのは、

Img_2667
バグリーのバングオー。
プロップ付の方はちょくちょく見るんやけど、プロップなしが欲しかったのでラッキー。
カラーも気に入っているので、なかなか良い感じ♪

お次はワーム。

Img_2668
ギドズリンガー5・1/2とスーパーライブの名前忘れたやつ
この2つで106円とかなりお買い得感があったし、実績も十分。
ギドズリンガーと言えば、7・1/2や9・1/2の方が有名やけど、池で使う分には5・1/2で十分かな?

他にも探している物はあるけど、なかなか見つからん。
まぁ、20年以上前に使ってた物やから、気長に探すしかないねんけどね。
ワーム類は特に見つからんやろうな・・・。


~おまけ~
相方が買ったルアー。

Img_2669
ウッディベルのシャローラビット。
こいつは、カラーさえ選ばなければ簡単に見つかるね。
これも実績十分。
何か知らんけどよく釣れたな。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと撮り鉄 20130... | トップ | 背番号24 »