修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

背番号24

2013-10-05 23:38:48 | スポーツ

今日は、桧山選手の引退セレモニー。

Dsc_0027
タイガースの暗黒時代を知る男がついに引退・・・。
弱い時の阪神を知っている人なら、桧山選手への愛着も大きいかな?
この何年かは代打の神様として活躍を続けてたけど、今日は久しぶりのライトでのスタメン。
やっぱり、ライトを守ってる姿は良いよな。
とりあえずのセレモニーやけど、残り試合もあるしCSもある。
あと何度打席に立つのが見れるか解らないけど、しっかりと目に焼き付けたい。
そして、忘れ物を取りに行ける様に皆で頑張らんとね。

このヒッティングマーチを多く唄えるor聞ける事を願って・・・。

この一打に賭けろ 気合いで振り抜けよ
誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ
かっとばせ~桧山!







若虎達も、桧山選手みたいに大歓声に包まれるぐらい立派な選手になって欲しいな。





~おまけ~
今シーズンの修理屋のお気に入りの選手。

Dsc_0025
加藤投手。
ベイスターズの時から知った選手やけど、良いピッチャーやなって思ってた。
去年移籍してきたんやったかな?
良いピッチャー取ったなって思ってたから、今シーズンの活躍は嬉しいもんだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいルアー探し | トップ | ちょこっと撮り鉄 20131... »