修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ゴハチの本

2024-02-22 23:34:29 | 鉄道
先日の映画帰りに書店に寄り道。
鉄道関係の本で何か面白いのないかな?と物色してたらありました。

EF58の本です。
発売は2022年みたいやね。
自分が生まれる前に地元をお召列車が走ったんやけど、その画像が載っていたのが購入の決め手。
もちろん他の記事も読んでるけど、地元をお召列車が走った事は知っていたけど、その画像は見た事が無かったので、貴重な画像が見られて良かった。
中には、どこから撮ったんやろ?って画像もあったしね。
なかなか面白かったですわ。

蒸気機関車の復活はあるけど、電気機関車の復活って本当に無いもんなぁ。
また、本線を走る姿を見てみたいなって思うよ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには映画 | トップ | BKKのスナップ »