修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今更だけど

2009-11-23 23:43:16 | 音楽

さっきスマスマを観てても思ったけど、やっぱりマイケル・ジャクソンって偉大やな~って思う
ほんまに死んだんかいな?って思うけど、ほんまやもんな・・・。

この曲もマイケル・ジャクソンが唄ってたんやって知るのもあったけど、知らず知らずのうちに耳に入ってる曲って意外と多いな~って思った
それに、やっぱりあのダンスは魅力的
ほんまに、格好良いもんな・・・
学生時代、水で濡れた廊下はよく滑るから、ここぞとばかりにムーンウォークとかやってる奴っていなかった?
股間を押さえて、Fuuuuuって言ってみたりとかね
そんな思い出がいろいろある。

KING OF POPよ、永遠に・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り2009 P... | トップ | ちょこっと釣り2009 P... »