修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20111023

2011-10-24 03:13:09 | エギング

今回もいつもの場所へエギングに行ってきた
お昼過ぎから釣り始めたけど、良い感じで潮は流れてた。
けど、手のひらもない様な新子がジャレに来るだけで、育った新子の気配がない
そうこうしているうちに、風が強くなってきた。
ますますヤバイ状況・・・
でも、そんな状況でも地元のベテランさんは釣るんよね~。
さすがやなぁってつくづく思うもんな。
って、こんな風に書いてるって事は、期待を裏切らないボウズです
途中で何やってるか訳解らんかったしね

で、画像が無いのも味気ないので、

Img_1470
ピノでも
全く関係無いけど、右下が星型みたいなやつでした。

おしまい

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング 20111020 | トップ | ライター »