修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20111020

2011-10-21 05:26:07 | エギング

週末はの予報・・・て事で、小潮やからどうかな?とは思ったけど、午後からいつもの場所にエギングに行ってきた
釣り始めたのは14:30ぐらいやけど、まぁ釣れませんわ
エギをローテーションさせるけど、どれが良いのかさっぱり解りませ~んって感じ。
良い天気で風も穏やかで絶好の釣り日和やけど、ほんまに釣れへん。

日没近くになって、この潮の流れで釣れんかったら今日はダメやろなって思ったけど、ほんまに無反応やし
陽が落ちてからも少し粘ってみたけど、やっぱりダメ
見事にボ~ウ~ズ~でした
と言う訳で、何の画像もありません

でも、今回ので何となくボウズになる原因は解った気がするけどね。
それが他の人と狙ってる場所の違いでもあるし、エギングが苦手な理由でもあるかな?


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング 20111016 | トップ | エギング 20111023 »