修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣りPart14

2007-07-26 19:05:29 | バスフィッシング
今日も近所の野池にLet’s go!
とりあえず、毎度のゴミ溜りから爆撃開始。
すると、いきなりゴンッ!
意外な所で食ってきたから少々慌ててしまい、一瞬掛かったけど抜けた。
焦っちゃダメやね・・・。

一通り爆撃が終わり、場を休める為に周囲を狙い始めると小ギルがいっぱい!
おちょくりがてら小ギルの前でチョンチョンしてると、ラインがピュ~ッと走った。
1_3
やっぱりオチビさん。

そして、そろそろいいかな?って思い、再びゴミ溜りを爆撃開始。
すると、またいきなりゴンッ!
今度はいやらしい場所で食ったから即合わせで一気に引っ張り出すつもりだったけど、それ以前の問題で一瞬で抜けてしまった。
て言うか、ワームからフックポイント出てないし(--;)
全然フッキング出来てへん証拠やね。

ワームを取り替えて、一発目にバラシた場所付近に落とすと、やっぱりゴンッ!
2_2
40には届かないけど、まぁまぁサイズ。
元気の良いバスでした。

その後、夕立がきそうな感じだったので撤収。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣りPart13 | トップ | そう言えば »