修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

唯一の楽しみ?

2009-12-25 02:32:16 | 独り言
1人身の修理屋にとってはつまらないクリスマスだけど、その中で唯一の楽しみはやっぱり明石家サンタ
一応、不幸な話だから笑っちゃいけないんだけど、めちゃ面白い
ほんま、これだけは毎年欠かせない唯一の楽しみやね

て事で、メリークリスマス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリー苦しんでます(笑) | トップ | 気分は2010年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライご無沙汰してます。 (サオ師?サオ屋?)
2009-12-25 17:15:50
なんだかおかしなハガキが届きましたので?
カキコしてみました。

お元気にされてますか?
そろそろ、ブラックもステキな時期になりましたので、
カタログ作業が終わったら、ご一緒にどうですか?

69と73、ドッチもあんまり一般受けしないと思いますけど、
面白いモノになってます。
返信する
どもどもご無沙汰してます。 (修理屋)
2009-12-26 00:41:11
私は元気ですよ。
ちょっとはインパクトのあるハガキが良いのでは?と思いまして、ちょいと落書き?してみました。
とりあえず当てて下さいね(笑)
釣りは、休みが合えば一度ご一緒させて下さい。
69と73・・・こういうロッドが欲しかったんですよね。
個人的には、76、78、80、規格外の80オーバーも有りだと思いますし。
海の方も、ZやM使いが多い中、ロッキー・・・は欲しいなって思ったんですけど、今の給料では買えません(涙)
返信する