修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ベリー苦しんでます(笑)

2009-12-24 21:10:46 | 独り言

今日はイヴですな~
修理屋には全く関係のない2日間です

夜勤明けで帰ってきて、風呂入って、さぁ買い物でも行こうと服を着ようとした時、ハクションッとくしゃみした瞬間ゴキッ・・・左肩の関節が再び抜けた
正直、何でくしゃみして関節が抜けるかな~?ってイヤになったけど、肋骨が折れたりぎっくり腰になる事もあるみたいだから、まぁ抜ける事もあるんかな?と・・・。
て言うか、それよりも痛くて戻らんし、吐き気はするし、もう最悪の状態
この現状を何とかせねばと悪戦苦闘する事数分間、ようやくコキッと元に戻ったけどね・・・。
吐き気も治まらんし痛いしで、買い物は一旦中止
て事で、タイトルの通りって感じで、まだ痛い

ほんでもって、昨日ユニクロへ行ってきた。
まぁ、自分へのクリスマスプレゼントって事で・・・
単に安売りしてたからなんやけど、車は入庫待ちで行列、店内に入ると人でごった返し、レジも行列
さっさと目的の所へ・・・ほとんど売り切れてありません

Uniqlo
とりあえず、2点で1,980円也~
やっぱ、安いね~

話は今日に戻り、夕方洗濯する前にヒートテックを試着がてら着用して買い物へ
やっぱ、普通のTシャツとは全然違うね~
暖かい感じが凄くするよ
冬用に何着か用意しとかないといけないな~と実感したのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分だけでも | トップ | 唯一の楽しみ? »