修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

2014年の始まり

2014-01-01 23:56:32 | 独り言

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、今年も宜しくお願い致します。
皆さんにとって、素敵な1年になります様に。


さて、昨日も触れたけど、本厄の年に突入。
初日から電気シェーバーが壊れてしまい購入する事になってしまいました。
まぁまぁ持ってない男ですわ。
で、1日だし初詣へ。
おみくじは、案の定凶でしたわ。
ここんとこ凶ばっかりで、これまた持ってない男ですわ。
そして、何故か右手首に痛みが・・・。
ほんま、初日からこんなんやとこの先どうなるんやろ?って感じ。


正月の楽しみと言えば釣具屋のセールやけど、今年は何かイマイチな感じがしなくもないかな。
欲しかった物もあったから良かったけど、何か盛り上がりに欠ける感があった様に思ったよ。
とりあえず、小魚用にタックルも新調したので使ってみたいんやけどね。
本当は今日釣りに行くつもりやったけど、先述した様に右手首の痛みが気になり断念。

何かグダグダの2014年の始まりでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 | トップ | 初釣り 20140103 »