修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 27

2010-11-19 18:23:24 | バスフィッシング

16時前から、近所の池に行ってきた
池に着くと、アオコはかなり消えていて水色も前よりも若干澄んでいる感じ
いよいよ冬に向かっているのかな~?
それと、何か解らないけど2,3cmぐらいの魚がいっぱい見えた
今年産まれたギルなんかな?
でも、それにしては小さ過ぎる気もするし・・・モンドリの出番かな?

て事で、1時間ちょっとしか釣る時間がないのでさっさと釣り開始

Img_0245 Img_0246 Img_0247
たまには、使ったルアーの画像でも載せとこ
フックは、NOIKEのクイックフックかスマイルフックを好んで使ってるよ
でも、これまた最近あまり売ってないんよね・・・。

でもって、何の反応もありませんでした
ちょっと池に行くのが遅かったかな?
まぁ、仕方ないさ~
コウモリがラインにまとわりついてくるので、さっさと撤収したのでした

Img_0248
久しぶりに今日の空

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の鳳 | トップ | エギング2010 Part... »