修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

昼の鳳

2010-11-19 14:59:56 | 撮り鉄

お昼時、いつもの鳳へ行ってきた
て事で、お決まりの今日の225系。

Img_0230 Img_0232
昨晩と同じ位置で、車番は5009,5010でした。

ほんでもって、IXYのお遊び機能を使って遊んでみた

Img_0225 Img_0226 Img_0227
これらは魚眼風モードのレベル中で撮ったら、こんな感じになった。
レベルを強にしてみると、

Img_0233
イモムシみたいになるね

今度は、ジオラマ風モードで撮ってみると、

Img_0229
オモチャっぽく見える・・・かな?

で、あとは普通に撮影

Img_0231 Img_0237 Img_0238
221系、205系、はるか

Img_0239 Img_0241 Img_0242
221系、205系、223系
同じ205系でも、0番代と1000番代では顔付きが違うね
確か、1000番代は阪和線の5編成のみやったかな?
何だかんだ言っても、この1000番代も登場してから20年以上経つんやもんな・・・

Img_0243
103系

Img_0244
昼寝中

これにて撤収

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | ちょこっと釣り2010 P... »