修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょっとやってしまった・・・かも?

2008-12-25 04:51:15 | 独り言

昨日はクリスマスイヴで、今日はクリスマス
とは言っても、何の関係もない修理屋だけど
この時期は、毎年恒例の明石家サンタ&年賀状作成でこんな時間

そんな話はさておき、昨日の出来事と言うかアクシデントと言うか、ま~た左肩を少しやってしまったっぽい
大掃除で出たゴミ(袋3個分・・・って、どんだけあんねん)を右手に2個、左手に1個掴み捨てに行こうとしてたんやけど、その時にちょっとつまづいてバランスを崩し左手がグリンッとなり、その瞬間嫌な音と共に激痛
しばらく動けんぐらいの痛みだったけど、とりあえず肩は上がる様になったものの以前よりも上がらんし、肩を回すと痛みが伴いまともに回せない状態になった
幸い、明日は今年最後の病院に行く事になってたので、まぁタイミングが良いと言えば良いんやけど・・・。
大事に至って無い事を願うばかり。

1度に運ぼうと横着したのが間違いやったね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | たまには撮り鉄20 »