修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

マイブーム

2008-12-24 03:55:10 | 独り言

マイブームって死語かな?
それはさておき、最近無性に食べたくなるのが芋けんぴ
Dscn5574特にどこのがおいしいってのはないけど、とりあえず105円で売ってる物しか買わない
コンビニなんかでも手軽に買えるから、毎日買ってる気がするな
で、テレビ見ながらポリポリと・・・太る元やけどね
まぁ、そのうち飽きるだろうけど・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍獣? | トップ | ちょっとやってしまった・・... »