修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ほぉ・・・

2010-10-19 23:28:03 | スポーツ

千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ進出やねんな・・・
凄いな~千葉ロッテマリーンズの皆さん、ファンの皆さん本当におめでとうございます
ここ1番の破壊力は本当に凄いね
福岡ソフトバンクホークスは、またもやCSの壁に阻まれちゃったね・・・。



で・・・


まぁ・・・


触れたくない事やけど・・・


阪神ファンの修理屋としては、ご存知の様に非常に残念な結果になった訳で・・・
気持ちの入り方が、阪神の選手と巨人の選手とでは全然違う様に感じたな・・・。
決してそんな訳ないんやろうけど、そう見えちゃったんよね。
まぁ、終わった事やし来年こそは・・・マジでお願い

今日は、星野さんの退団会見。
やっぱり楽天に行っちゃうんやろね。
どうせやったらねぇ、真弓監督をとっとと更迭して星野さんに監督して欲しいなって思ったけど、そう言う訳にはいかんかったんやろね。
て言うか、それは星野さんがさせへんやろね。
『2年で優勝出来なかったから交代?ふざけるな!』って星野さんなら言いそうやもんね。


さぁ、中日と巨人はどっちが勝つかな?
オレ流は好かんけど、巨人はもっと好かんから中日頑張ってかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギ増殖中 | トップ | ちょこっと釣り2010 P... »