修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 16

2010-09-22 17:11:14 | バスフィッシング

今日は、午後からちょこっとだけ近所の池に行ってきた
しかしまぁ、今日も暑い
ただ、風が良い感じに吹いてくれていたからまだマシやったけどね。
て事で、いつものセクシーアンクル3.5”の1/32ozネイルシンカーのニャンコリグで攻めていくと、またしてもフォールでヒット
小さいからゴリ巻きしてたらバレちゃいました
で、今度は5.5”の同じリグでやっていると、いつの間にかテールが無くなっていた
まぁこれでも釣れるやろって思ってたけど、テールが無い分バイブレーションも弱くなっているからどの程度の動きなんか見てて、止めて回収しようとした時にどこからともなくバスが現れて食う瞬間が丸見え
で、合わせたらすぐにバレちゃいました
ここで時間切れ、2バラシで撤収したのでした

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオを釣る2010 P... | トップ | 試し撮り »