修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

早朝~朝の鳳2

2010-11-29 12:18:13 | 撮り鉄

今日もB快速を撮りに鳳駅に行ってきた

Img_0309
せっかくの阪和線色やけど、ハイビームのままやし

Img_0322
区間快速を撮って、一旦撤収

先のブログを書き終えて、今日は天王寺に向かう113系も撮ろうと思い、いつもの場所に向かった
行く途中、イヤな物を見てしまいテンション下がりまくり
何かイヤな予感がするな・・・

目的地に着き、まずはお決まりの225系。

Img_0325
今日も、5003,5004でした。
で、肝心の113系は大失敗
両端が切れてしまう大チョンボ・・・イヤな予感的中やわ
まぁ、オールカフェオーレやったのが唯一の救いかな?

そして、しばらく時間があるのでいろいろ撮ってたけど、同じのばかりやからここではパス
そんな中、

Img_0329
行き先が新大阪の物を発見
4+4の編成で横面は回送になってたと思うけどね

そして、まだ時間があるので反対側に移動

Img_0333 Img_0334
IXYじゃ撮れる所に限りがあり、レール等が邪魔でイマイチなので元の場所に戻った

で、いよいよ本命登場

Img_0338
太陽が雲に隠れてたけど、ちょうど出てきてくれて良かった

Img_0342
381系の回送やけど、両先頭車のみ何故かキレイ

そして、

Img_0343
休息中の103系を撮って・・・あれ?左端も新大阪行になってるし

最後に、

Img_0345
205系の8連を撮って撤収したのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWセルテート2004 ... | トップ | 夜の鳳2 »