修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

初釣り~!

2006-01-10 04:13:57 | ソルトルアー
やっと行って来ました~、2006年初釣行。
ボウズだけはイヤだったので、手堅くメバルを釣っちゃおう・・・・なんて超あま~い!考えやったよ。
行った時間も遅かったから、潮はドン引きで底は丸見え状態。どうも潮止まりやったみたい・・・。
やっちゃったよ~と思いつつ釣りを始めるものの、バイトは皆無(>_<)
とりあえず、ディープ、シャローを端から徹底的に細かく攻めていくとやっとヒット。マメガシラでした。
これでボウズだけは免れたけど、ここで粘っても意味ないので場所移動を繰り返したけど、結局その後は完全沈黙!
そそくさと退散したのでした。

<<今回のタックル>>
ロッド:エアライツAL-S732
リール:STELLA-C3000
ライン:ボトムアタッカー2lb.
ルアー:スクリュテール+メバル弾丸1g

↓貴重な?釣果:マメガシラ
Dscn2607


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | なんだかね・・・ »