修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

OOO

2011-08-28 08:50:02 | 独り言

久しぶりに面白いなって思ってたのが、仮面ライダーOOO(オーズ)
今日が最終回やったけど、何だかんだと1年経ってたんやね
展開も飽きなかったし、観れる時はずっと観てたからね。
そして、やっぱり変身シーンが魅力やし印象に残るよね。
タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!やもんな。
タトバに限らず、色々な変身パターンがあるから、それも面白さの1つなんやろね。
次は、どんなパターンなんやろ?って思ってしまうし。

また、これの変身ベルトやオーズメダルは相当売れたみたいやしね。
修理屋自身も、ちょっと欲しいって思ったもんな

で、今上映中の映画は暴れん坊将軍との共演やし、これまためちゃ観たいって思うけど、さすがに映画館じゃ子供達が多いやろうから、ゆっくり観れそうもないしちょっと考えてしまう。
でも、観たい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤ~なスキマ | トップ | ちょこっとバス釣り 2011... »