修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

産卵近し?

2007-03-08 00:10:26 | バスフィッシング
風ピュンピュンの中、またも野池へ。
もろ向かい風だけど、辛うじて釣りが出来る状況だった。
水温も下がってあかんやろなって思ってたけど、38ぐらいと30ちょいの2匹。
いずれもひったくる様なアタリで、魚も凄く元気がいい。
30ちょいの方は、回収中のルアーを水面まで追いかけてきたしね。
その時は食いそびれたけど、すかさずルアーを入れ直すと一発やった。
ボウズ覚悟で行ったから、釣れてラッキ~♪

急に食い方が変わったから、そろそろ産卵かな?
次の満月大潮ぐらいがそうかも知れんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心やね | トップ | 幻の記録更新 »