修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

想い出の曲(中高生編)Part 1

2008-04-29 06:40:47 | インポート

小6ぐらいから中1にかけては【おにゃん子クラブ】が全盛の時代で、当然ハマりました

時を同じくして、【BOOWY】やら何やらかんやら色々聴く様になった
当時は、まだまだレコードの時代やったな・・・懐かしい
そんな中、【BOOWY】よりも先に聴き出したのが【PERSONZ】
何かのテレビでPVばかり流すのがやってて、Dear Friendsを初めて聴いたのがきっかけ
ドラマの主題歌にもなった曲だけど、初めて聴いた時からこれは良いって思ったもんな
どう良いか?って言われたら説明出来ないけど
7 COLORS、Fallin’ Angel、Dreamers、Singin’ in the rain・・・色々あるけど、その中でも1番気に入ってるのは、Can’t stop the love
何か解らんけど、出だしからめちゃめちゃ気に入ってる

では、どうぞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の曲(小学生編) | トップ | ぶらりと »