修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

魚はいずこへ~? 20120428-29

2012-04-30 03:48:08 | エギング

28,29日と2日続けて紀北へ行ってきた
28日はそうでもなかったけど、29日はさすがに人だらけ
で、2日まとめて更新するって事は、何も釣れて無いんよね
て言うか、ノマセでの反応も悪いし、ベイトの入り具合もここ2,3日の潮では良くないみたいやしね。
ほんと、さぁ夕マズメって時に、ベイトの気配が消えるんやもんな
まだまだ本調子では無い感じやね。
あと半月程の辛抱かな~。

何も釣れへんから、書く事もありませんわ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解してみて気になる所 | トップ | メバル 20120503 »