修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

釣れない 20140110

2014-01-11 05:15:37 | ソルトルアー

昨日は、お昼頃から和歌山で小魚狙い。
ガシラが遊んでくれるやろうって考えてたけど・・・。
着いたら、想像以上に風も吹いてるし、とりあえず寒い。
ここも底が丸見え・・・。
実際に釣りを始めると、時々小さいアタリはあるんやけど全然掛からん。
1gのジグヘッドでやってると風で全然飛ばないので、1.5gでやってみると小さいアタリすら無くなる。
それなら、フロート付けて0.4gのジグヘッドで遠投すると、ことごとくフグにやられる始末。
このままだと、ワームが何本有っても足りなくなるし、寒さに絶えるのも限界なので16時過ぎにおしまい。

日中は難しいと思うけど、都合上夜がほとんど出来ないから、何とか日中でも釣れる術を見つけんとあきませんわ。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュ~なロッドとリール | トップ | 厄除け~ »