ここで触れたエギ番長が返ってきた。
まぁ、無償で新品交換ってのは当然の事とは思うんやけど。
ただ、この新品の現物を渡されただけで、ごめんなさいとか原因とかのエバーグリーンからの回答はなかったんよね。
普通、形式的な物でも何かあるでしょ。
現物交換して終了じゃ、何か残念やなぁって思ってしまう。
確かに、ロッドやリールなんかに比べれば価格も安いし、壊れたら新しいのを買えば良いやんってなるんやろうけど、何か違うんよなぁ。
めったに起こらない不具合とは思うけど、検品時はどうだったのか?とか色々考えてしまうよ。
実物を割ってみれば、どんな風にウェイトが固定されているか解るけど、エギをわざわざ割って構造を見る研究熱心?な人は、メーカー関係者以外そうおらんやろうしね。
どんな回答が来るかな?って思ってたから、何とも言えんモヤモヤ感が残ってしまう・・・おっさんのボヤキやな