修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

何か残念な感じ

2011-10-16 01:03:56 | エギング

ここで触れたエギ番長が返ってきた。

Img_1467
まぁ、無償で新品交換ってのは当然の事とは思うんやけど。
ただ、この新品の現物を渡されただけで、ごめんなさいとか原因とかのエバーグリーンからの回答はなかったんよね。
普通、形式的な物でも何かあるでしょ。
現物交換して終了じゃ、何か残念やなぁって思ってしまう。
確かに、ロッドやリールなんかに比べれば価格も安いし、壊れたら新しいのを買えば良いやんってなるんやろうけど、何か違うんよなぁ。
めったに起こらない不具合とは思うけど、検品時はどうだったのか?とか色々考えてしまうよ。
実物を割ってみれば、どんな風にウェイトが固定されているか解るけど、エギをわざわざ割って構造を見る研究熱心?な人は、メーカー関係者以外そうおらんやろうしね。

どんな回答が来るかな?って思ってたから、何とも言えんモヤモヤ感が残ってしまう・・・おっさんのボヤキやな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには撮り鉄 201110... | トップ | エギング 20111016 »