修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄 20111015

2011-10-16 00:19:17 | 撮り鉄

天気がパッとしないので、釣りには行かずに久しぶりに新大阪~東淀川間の歩道橋に行ってきた
撮影した順番は前後するけどあしからず
とりあえず、お決まりのEF65牽引の72レ&73レは外せないね。

Img_1445 Img_1453
1138号機と1078号機、どちらも初撮影

ほんでもって、EF66-100なんかも。

Img_1448 Img_1452
いる時間に見たのは、検査明けでキレイな126号機と104号機の2機だけ。

そして、何でか解らんけど大阪到着が3時間ほど遅れてたきたぐに。
気にもしてなかったので、向日町への回送を。

Img_1449
きたぐにが遅れてたから、日本海も遅れるんやろうなって思ってたら、ほぼ定刻で通過したので撮れずじまい

再び貨物に戻り、

Img_1458 Img_1462
今度はEF200を。
最近、901号機と遭遇する確率が高いな。

そろそろお昼やなって頃に、

Img_1465
4時間程遅れた8096レ。
これとEF65が今日のメインかな。

他は、相変わらずEF210ばかりなので最後に1枚。

Img_1466
101号機でした。

これにて撤収したのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り 201110... | トップ | 何か残念な感じ »